Faster-Than-Walking 歩くよりは早く世界一周!?

Faster-Than-Walking

Taking the slow road round the world, on the cheap, on a postie-bike... 2-up.

"ファースター ザン ウォーキング""歩くより早い"
2008年4月30日オーストラリア・フリーマントルを110ccのちっちゃいバイク1台で出発。
期限なしお金尽きるまで世界一周目指すのーぷらんスローな旅。

無料カウンター
<< タージ・マハル in アーグラ | main | ただいま、バンコク。 >>


| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
デリーで○○三昧の日々。


とにかく買いもの〜!!!

な衝動に穫られて連日買いもの三昧な私です。。。
今まであまり買いものしてなかったからね〜
スペースなかったし〜
リストに上げてた物をとことん買い漁り中。
紅茶にスパイス・・・
ステンレスのお弁当箱にサリーにドーティー。。。
荷物が凄いことになってきてます!!!

昨日は紅茶を買いに行って今日はオールドデリーへスパイス物色。



日本人の中でも有名な「ミッタル・ストア」さんへ


今日は初めてメトロを使ってチャウドニ・チョウクってとこで降りて
歩いてあっちいったり〜こっちいったり〜
遂にスパイスセクション発見!!!
くしゃみ止まりません、この界隈。


しかも店が多すぎてなかなか選ぶのがむずかしい・・・
こういう時はやっぱり自分の勘で。
で、決定。




地元の人がちらほら買っていってたこの店。
おじさんに欲しいもんのリストを片手にあれ・これ・・・
16種類のスパイスをお買い上げ。。。





こんなにいっぱい使いこなせるんかい!?
って感じですけどばっちりインド料理の本も別でお買い上げ済みです・・・。

しかし、スパイス安い!!
こんだけ全部で700ルピー(1400円)!!
シナモンスティックとかこの量買って300円以下。
日本じゃスーパーに売ってる小びんに5本程はいったやつで400円くらい??
インドはスパイス天国だぁ〜

はい。
帰りはずっしり重たくなりました。

| INDIA インド | comments(4) | trackbacks(0) |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
>KIM
Absolutely!!!


>YUMI
帰るの〜!!
なんか寂しいくってさいきんナーバス。。。
ね〜今の日本をどう感じるんだろう???
それちょっと楽しみ。
| aki | 2009/08/01 12:29 AM |
素敵な旅ですね 憧れます。

また、遊びにきます(*^_^*)
| hana | 2009/07/31 11:07 AM |
You should buy fish soysauce in BKK, OK?
| KIM | 2009/07/31 1:49 AM |
インド人と並んだショットに
「同じや!」と突っ込んで笑ってます。

帰ってくるんだね〜!
顔みるの、話聞くの 楽しみにしてるよ〜!
今の目には日本が、どんな風に見えるんだろうね。

残りの日々 楽しんで!!
| YUMI | 2009/07/30 2:20 PM |
Comment









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
E-MAIL
faster-than-walking@hotmail.com
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ