Faster-Than-Walking 歩くよりは早く世界一周!?

Faster-Than-Walking

Taking the slow road round the world, on the cheap, on a postie-bike... 2-up.

"ファースター ザン ウォーキング""歩くより早い"
2008年4月30日オーストラリア・フリーマントルを110ccのちっちゃいバイク1台で出発。
期限なしお金尽きるまで世界一周目指すのーぷらんスローな旅。

無料カウンター
<< デリーで○○三昧の日々。 | main | ただいま、ジャパン!! >>


| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
ただいま、バンコク。
バンコクに戻ってきました〜!!
ひさびさのタイ料理に懐かしい人々との再会。
なんだか旅の終わりをひしひしと感じてます・・・。

またここでも買いもの三昧で〜す。
明日はタイガーテンプルでトラ・トラ・トラ。
てっゆうか、ほんとは今日の予約だったのに・・
カオサンのでツアー予約して6:50amにホテルの前ってスタッフの女の子が言ってた
だから6:50にちゃんと遅れないようにまってたのに

お迎え来ない・・・

で、バスが来ないんですけど〜!って車を出している会社に電話したら

「迎えにいきましたよ。フロントにも行きましたよ」

って。。。

どういうこと???

フトントから電話なんてなかったんですけど。。。
っていうか何時に???

フロントにいってみた。
「ええ、こられましたよ。お部屋に電話しましたけど。。。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
知らん!電話なってないよ〜!
しかも、6時に来たって???6時から30分間待ってたって???
なんか、意味がわからんのですけど・・・
確かに「7時10分前にホテルの前で待っててくださいね」
っていわれたんですけど。。。

インドのみならずここバンコクでもこういうこと起きちゃいます。
まぁ、結局あしたに延期できたのでまぁいっか。
って事で今日は予定変更して買いものデーにしました。
そしてマッサージもね。
今日のマッサージは大当たり!!
気持ちよかった〜。。
明日もいこ。


| THAILAND タイ | comments(0) | trackbacks(0) |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
Comment









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
E-MAIL
faster-than-walking@hotmail.com
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ