Faster-Than-Walking 歩くよりは早く世界一周!?

Faster-Than-Walking

Taking the slow road round the world, on the cheap, on a postie-bike... 2-up.

"ファースター ザン ウォーキング""歩くより早い"
2008年4月30日オーストラリア・フリーマントルを110ccのちっちゃいバイク1台で出発。
期限なしお金尽きるまで世界一周目指すのーぷらんスローな旅。

無料カウンター
<< Back in Perth!! | main | キッチン用品揃ったよ〜 >>


| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
ベイリーズ!!!
今日は飲んでしまった〜!!
ネイサンの大親友のルイが仕事帰りにウチに寄ってくれた。
約2年ぶりの再会。
そして「今夜ウチにおいで」といって去っていった。

タコス食べてビールのんでベイリーズ!
気づいたら1本あいてたらしくて、どうりでからだがふわふわするわ。。。
なんかさベイリーズって甘いけどクセになる味・・・。
おいし・・・。

ルイんちにまた一人子供が増えててなんだか
私達のまわりってベイビーラッシュ!?

あー楽しかった。。。

今日はキッチンのちょい改装でフローリングに貼っ付けてあった
プラスティックのカーペットみたいなんを剥がして
けずって後はオイルステンを明日買いにいきまぁす。
着々とリフォーム進んでます。
あと、ユーズドショップでキレイめのお皿も安くでゲット!!
なんかオーストラリアって何でもかんでも値がはるから
物揃えるのも一苦労。
明日はおたまを買いにいかないと。。。



| AUSTRALIA オーストラリア | comments(3) | trackbacks(0) |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
>KIM
始まったよ〜!
日記サボらずがんばっていきまぁす!
遊びにきてちょ♪

>YUMI
スタートで〜す!
こっちは段々と暑くなってきてるよ!
遊びにきてちょ♪
| aki | 2009/11/11 10:03 PM |
いよいよ新生活スタートやな!色々と楽しい日記待ってまーーーす!
| KIM | 2009/11/11 1:24 PM |
無事に新生活スタートだね〜!
あ!LINKありがとう!!
オーストラリア、どんな国なのか、
いっぱい教えてね〜♪
| ユミ | 2009/11/11 9:15 AM |
Comment









S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
E-MAIL
faster-than-walking@hotmail.com
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ