Faster-Than-Walking 歩くよりは早く世界一周!?

Faster-Than-Walking

Taking the slow road round the world, on the cheap, on a postie-bike... 2-up.

"ファースター ザン ウォーキング""歩くより早い"
2008年4月30日オーストラリア・フリーマントルを110ccのちっちゃいバイク1台で出発。
期限なしお金尽きるまで世界一周目指すのーぷらんスローな旅。

無料カウンター
<< ベイリーズ!!! | main | 雨つづき。。。 >>


| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
キッチン用品揃ったよ〜
ここ数日、キッチンまわりの物を買いに走りまわってたよ。
ようやくおおかた揃っていい感じにクッキングが出来るようになった!



鍋はセットでお古をいただいたので
お皿とスプーンなどなどを揃えたよ。
いろんな店で値段チェックしてみつかったのが
角皿16点せっとマグカップつきがセールで20ドル!!
しかもニュー!!
そしてスプーン・フォーク・ナイフはユーズドチョップで発見!!
各20セントでコンディションもグー!!
7本づつセットで買えたのもラッキー!
おなじセカンドハンドショップでガラスポットもゲット!
セカンドハンドってたまに掘り出し物がみつかるから最高。
あとはやかんとティーポットが見付かればいうこと無し!!

あっ、ダイニングテーブルはまだダンボール箱ね。。。

昨日は下の階にすんでるNAT兄サイモンと一緒にディナー。
車もかりて当分のあいだ洗濯機もサイモンにお借りしまぁす・・・。
洗濯機は仕事初めてから買う予定なので・・・。
ほんと頼りになります!



明日はNAT姉のサリーがオベベちゃん達を連れてやってくる日。
そしてブルテリアのジョージアもNAT兄マークとやってくる!
2年間で激太りのジョージアもともとかなり動きがスローなのに
さらにスロー度が増して激カワ。。。



週末はNATファミリーが勢ぞろいで賑やかなトンプソン家。
ワイワイ♪

| AUSTRALIA オーストラリア | comments(1) | trackbacks(0) |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
| - | - | - |

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキング参加してます!それぞれ1日1回ワンクリック宜しくお願いします♪
Like this Post? One click on the buttons to vote. Thanks!
可愛いいキッチン!!!
お得意の料理ガンガンできるね。
スパイス使ってカレー作ったよ!
ちょっと簡単にしちゃったけど、メチャ美味しく出来た!!
| satoni | 2009/11/23 11:36 PM |
Comment









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
E-MAIL
faster-than-walking@hotmail.com
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
BLOG RANKING
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ